読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∬ my answer ∬

아이돌 다이스키

CBXに掛ける想い

 

 

 Mカでついに活動始まりましたね〜!リアタイしましたが、Theoneが想像以上に良かった✨ミューバンは2番をやらなくて残念でしたが...今日はウマチュン!CBXファイティン!

 

さて、まずは...

MV感想

 

歌いだしは予想通り、やっぱりべっちゃんでしたね〜〜安定感!

 

ミンソクが初めて1人で抜かれるシーン...

 

f:id:who_is_prince:20161103213219p:image

 

ペン立てを倒す!

 

はい...

はい...

 

まさか一発目でこれとは思いませんでした(笑)でもやはりミンソクさんのビジュアル最高〜〜!

 

1回目のサビはミンソクさん〜〜

サビを歌えるってすごいことだよね(T . T)嬉しい(T . T)

 

そして、私が本当に驚いたのが...

f:id:who_is_prince:20161103213633j:image

 

 

ビジュアルが最高すぎる!ではなく....(笑) 

ミンソクさんがラップ!!

ラップ!!!Yo!!!!

 

いやぁ本気で、ミンソクさんがラップやるとこれっぽっちも思ってなかったんですね!

 

ミンソク×ラップと言えば、XOXOのアルバムのアピール?ラップを シムシムタパ(?)でやらされてた...(笑)Yo    シンドン先輩曰く ミンソクのラップできなさそうだという理由でミンソクを選んでましたね(笑)うちのシウミンは何でもできちゃうんだぞ!(モンペ)

 

 

f:id:who_is_prince:20161103214336p:image

ここのミンソクさん最高すぎた〜〜!!

緑色の髪がバサァッて...揺れる十字架ピアスも魅力的すぎますよ(T . T)

 

f:id:who_is_prince:20161103214344p:image

このミンソクさんの ベッちゃんに向ける視線はなに...?けしからんすぎるだろう....

 

それにしてもまあミンソクさんのビジュアルが最高すぎる...というのをまとめにして、MV感想は簡単におしまい!ㅋ

 

 

そして、

 

CBXにかける想い

 

 

 まず... EXOのシウミンって聞いてすぐに何を担当している人かわかりますか?

 

私は正直 今まではすぐに答えられなかったと思います。カイくんと言えばダンス、ベッキョンと言えば歌、チャニョルと言えばラップ... しうちゃんは?

 

デビュー当時の中国の番組で自己紹介をするコーナーがありました。その時、他のメンバーはダンスや歌、と答えているのにしうちゃんは 長男と答えていたんですㅠㅠ 彼は笑って答えていたし、何とも思ってないかもしれませんが、私はなんだか悲しかったんです。

 

実際に彼の 歌のパート割りは少なかったです。ダンスラインのレイさんよりも... (中国語だからしょうがないのかもとも思いましたが)だからと言って、ダンスの見せ場もなければ、ラップをする場面もなし... 番組でもあまり自分から発言するような人じゃないㅠㅠ

 

私はシウミンを好きになって結構時が過ぎてから知った事実があります。

それは、シウミンは"歌"で事務所に入ったということ。

私は驚きました!どちらかというとダンス寄りのメンバーだと思っていたので...

 

それを知って私は思ったんです。

もっとしうちゃんの歌の見せ場が欲しい!

 

 

実際はメンバーが減ったことで前よりパートは増え、大事なパートを歌うようにもなったんですが...まだまだ欲が出てきてしまってㅠㅠ

 

そんな時に、飛び込んできた飛び切りハッピー!なニュースが 도전에반하다OST! 

シウミンはOSTをソロで歌うと...!私は初めてOSTをフルで聴いた時涙が出ました(笑) しうちゃんがこんなに歌ってる!ダンスラインよりパートが少なかったしうちゃんが、一曲まるまるひとりで歌っている!!本当に感動しました😭😭💖

 

さらに... コチョクドームでライブをしたとき...チェンベクシで살다가披露! さらに... めちゃ歌ってる!! 

 

3人で歌うんだからめちゃ歌うに決まってると思うでしょう...違うんです...めちゃ堂々と高音出してる...普段ならベッキョンやジョンデが歌う、メインのメロディの裏でやるシャウト?みたいな..(なんて言えばいいかわからない💦)

 

こりゃまた驚きました...動画を見て泣きそうになって、EXOそこまで詳しくないっていう友達に熱弁したのを覚えています(笑)

 

 

そしてさらにさらに....!

 

EXOrDIUMの会場で チェンベクシのVCRが流れる...

 

からの!

   歩歩驚心:麗OSTこれはチェンベクシで!この歌がまたすーっごくいいんですよね〜、夜に聴くとスーッと眠りに入れるような綺麗な歌声3人で。

 

でもまさか...シウミンが...

 

ユニットでデビューするなんて思ってませんでした!!

 

いままでの彼を見ていたら まさか将来ユニットでデビューするなんて1mmも予想できなかったです!!しかも、ボーカルライン2人と一緒に...彼も歌を頑張れる環境で😭号泣

 

 

こないだ思い出したんですが、彼は以前こんな発言をしていました

 

f:id:who_is_prince:20161104174116j:image

 

さすが、我らのキムミンソク有言実行すぎる(இ﹏இ`。)💖

 

 

 さて...今流れを一通り書きましたが

まとめに入ろうと思います

 

私は今回のCBXの活動は、しうちゃんの見せ場が詰まっている活動だと思います。私達しうぺんは、メディアで沢山しうちゃんを見ることができます!ユニットで普段の9人の1/3の人数なので、沢山シウミンのパートが増える分テレビに映ることも多くなりますよね。それは本当に嬉しいことで夢のようなことだと思うんです😖💕

その、夢のようなCBX活動を応援したいのです❗️なので今回は、必ず初動の韓国チャートに反映されるように共同購入でミニアルバムを購入しました。

 

CBXには必ず1位をとらせてあげたいです!韓国に行って直接応援することはできなくても、しうちゃんが少しでも長い間CBXとして活動できるように応援します!

 

(ソシのTTSやスジュのKRYのように、1度だけでなく2回目、3回目もアルバムを出してほしいですね>.<)

 

CBXファイティン!