
∬ my answer ∬

아이돌 다이스키

CBX Debut 🎊

 

 

ついにCBXデビュー!!

 

本当におめでとう、ちぇんべくしㅠㅠ

 

f:id:who_is_prince:20161031224223j:image

 

 

いやあ、感慨深いですとても(T . T)

 

 

161030’COUNTDOWN V

161031’MV公開

            DEBUT SHOWCASE

 

この流れが最高すぎました...!

 

 

まず

COUNTDOWN V

 

1部、まさかのヌッパン!!

 

 

最初に3つのベッドが映し出され、そこにお揃いのパジャマを着たかわいこちゃん達が登場... ㅠㅠ

 

f:id:who_is_prince:20161031230204p:image

 

なんだこの絵面は!

 

 

私は今までヌッパンの存在もヌッパンをやることも知らなかったので驚きでした... まさか、自分の推し達がベッドでくつろぎながら話す映像が見られるとは...

 

そして まあ、言わずもがな

 

私の推しが可愛すぎたんですね!

f:id:who_is_prince:20161031230332j:imagef:id:who_is_prince:20161031230358p:image

 

ヌッパンではなんだか落ち着きのない様子でしたね〜 足を始終動かしていたり布団かけ直したり...可愛い(語彙力の無さ)

 

私は韓国語わからないのでかなり時差な字幕を読んで一生懸命理解しながらで、すべて言葉の意味はわからなかったんですが、 しうたんの可愛いとこが見れたので充分です💕

(でも、後に日本語訳で知ったジョンデが作詞していたとこをみんそぎひょんが見てた〜ところのエピソードは萌えましたㅠㅠ)

 

 

 

 

そして第2部...

なかなか本人達の登場が遅いな〜と。

ジョンデが出てきた!と思ったらもう2人は出てこないでジョンでがもう一度はける(笑)

 

そしてついに3人登場したですが...

 

f:id:who_is_prince:20161031231036p:imagef:id:who_is_prince:20161031231047p:image

 

ガッツリセットしてきた!!!

( 画面はしうたんなのに 字幕はベッキョン...)

 

 

しかも黒縁眼鏡に曲がった蝶ネクタイ...もはや可愛い要素しか見当たらないじゃないか...。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

 

f:id:who_is_prince:20161031232219j:imagef:id:who_is_prince:20161031232225p:image

 

けたけた笑うしうたんが可愛いから今日も一日頑張れるよ私ㅠㅠ💖

 

2部では アルバム収録曲について 沢山話してましたね〜 アルバム発売前なのに 曲について知ってたり題名全部把握してるコメント欄のエリさん達がすごい...と尊敬

 

 

DEBUT SHOWCASE

 

私はVappで最初から最後まで見ました〜!VappでSCをすべてちゃんと見るのは何気初めてだった気がします(。´・ω・`。)

 

昨日のカウントダウンVはスクショ祭りでしたが、SCは一度もスクショせずにCBXをなむなむ...

 

TheOne から始まり、トーク、クイズ、Cherish、そしてHeyMama!

 

MCなどはなし、すべてが3人のステージでしたね😭😭💕 よく頑張りました💯

 

途中に映った映像。

EXOメンバーからのメッセージでしたが、本人達はこの映像の存在をしらなかったんでしょうか?とても喜んでましたね!セフンが何度もファイティン!を繰り替えず部分が印象的でした!

 

外のステージはとても寒いはずなのに途中やっとブランケットを貰えてそれでも寒そうにしていたしうたん、、1曲めの汗も冷えてきて寒かったよねㅠㅠ それなのに、あんな寒い中頑張ってくれた3人に拍手!!

最後に 「こんな寒いと思ってなかったごめんね」と謝るべっちゃん... 優しすぎます拍手!!!(2回目)

 

 

曲の披露もトークもなにもかも全力な彼ら... べっちゃんは1位をとるために曲を出したんじゃない、と発言していましたが 「1位は難しいんじゃないかな〜」的な発言をした私の推し... 私は絶対にCBXに1位を取らせてあげたい!!😭

 

このCSを見て 再び強い思いが込み上げてきました!

 

 

そんな、私がこのCBXというグループに向ける思い!

次の記事にちょーぶんで!書きたいと思います!

 

 

さて、今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです🐑💤