読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∬ my answer ∬

아이돌 다이스키

ComingSoon?

 

 

10月21日 、ついに チェンベクシの映像が出ましたね 〜〜!

 

f:id:who_is_prince:20161023001833p:image

(こりゃまた突っ込みどころ満載な..)

 

チェンベクシデビューの噂は 結構前からありましたし、なにしろ ライブで公式からのネタバレ(?)がありましたから 信憑性はありましたよね。

 

でも10月にデビューはないかも!?という噂もあり... ここ最近ずっとチェンベクシ情報に弄ばれてた気分です(笑)💧

 

 

でもでも!やっと!映像が出されて安心です ... >.<

 

映像の情報によると...

グループ名はチェンベクシではなく、"CBX"...? ソシのTTSの様な感じですかね?本当事務所のネーミングセンスは...(小声)

 

そして アルバムの発表日?は10月...?

タイトル曲名は へ...?

f:id:who_is_prince:20161023002513j:image

 

...みんそぎひょんのせいでちゃんとした情報がグループ名しかわからない!(隠し方が可愛いから許す)

 

f:id:who_is_prince:20161023002553j:image

(しかもグループ名はペンの捜査による情報...)

 

チェンベクシティーザーで流れる説明の訳は 
"リズムとモダンなサウンドに生まれ変わった曲で、【日常的な今日も特別になるように一緒に楽しく遊ぼう!】という愉快な内容の歌詞が曲の雰囲気を一層高めている" だそうです...(お借りしました)

 

うーん、これは コンサートで流れた VCRの曲なのか...? 

アルバムには 너를 위해 も収録されるのか...?

 

チェンベクシの 情報はテストが終わるまでお預けのようです .. 😥