∬ my answer ∬

아이돌 다이스키

Reason

 

 

今日は私が関ジャニ∞を好きになったわけ、好きになったときのことを書こうと思います

 

 

 

私が関ジャニ∞の"ファン"になったのは、小学4年生のときでした。

 

2011年8月、私は ぼーっと24時間テレビを見ていました。2011年の24hTVのメインパーソナリティは関ジャニ∞でした。でも その時は全然エイトに興味がなかったので、本当になんとも思いませんでした。

 

ただ、安田くんの髪型が面白いなーと思っていたのを覚えています(笑)

 

なんとなくオープニングから見たし、村上くん主演ドラマも見ました。安田くんが手話を使っているシーンも見た気がします。

 

元々 私のお母さんと姉はジャニーズが好きだったので、小さい頃からジャニーズをよく見ていて、幼稚園児のころは亀梨担でした(笑)

 

そんな私は、どの瞬間にエイトを好きになったかは覚えていないのですが、24hTVが終わる頃にはテレビの画面の向こうで輝く7人に惹かれていました。

 

 

24hTVが終わった次の日、姉がYoutube関ジャニ∞を調べていました。私もそのとき一緒に映像を見ていました。

 

彼らの歌っている姿、バラエティで笑いをとる姿を見ている間に、いつの間にか私は"ファン"になっていました。

 

私はそのときよく ローリングコースターや関風ファイティングを見ていました。なので、今でもその時期によく聞いていた曲を聴くとなんだか懐かしくなります。

 

 

 

私が関ジャニ∞を好きになった由来は「24時間テレビ」でした!

 

小学生にも好かれる関ジャニ∞は本当に魅力の詰まったグループなんだなって思うんです。

24hTVは ちっぽけなきっかけでしたが、youtubeにある映像だけで小学生を魅了するアラサー7人組ってすごすぎませんか?(笑)(馬鹿にしてるわけじゃありません!)

 

そんな彼らを追い始めて5年...

最近は好きになった当時と比べたらちょっと冷めてる部分もあるけど

 

関ジャニ∞だいすき!!❤️